HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年12月アーカイブ

ブログ 2015年12月アーカイブ

師走も大詰めですね

やはり年末は忙しいですね。

家の大掃除はもう終わりましたか?

掃除嫌いにはなかなかの重労働ですね(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻ポーイ



来年のことを言うと鬼が笑うらしいので、今年一年を振り返ってみましょうか。

色々ありましたねぇ...(*´﹃`*)

はなれのみんなが本店にお引越ししてきたり。

このビルに新しいお店が入ってきたり。

四条の歩道が広くなったり。

楽しかったことや大変だったことがありすぎて書ききれないですね。


そんな感傷にひたってるとすぐ時間が経ってしまいますね、危ない危ないsweat01


2015年も残すところ後4日。

笑って新年を迎えられるよう、万全の準備をしていきましょう。

それではみなさん、よいお年を!(♡ >ω< ♡)


MERRY CHRISTMAS!

キリスト教ではない人もいる国では意識して

HAPPY HOLYDAYS!

というらしいですね。

日本で浸透するかしら(*´ω`*)



さてさて喜ぶ人も妬む人も多い25日ですよ!

近くのコンビニでは既にケーキが1ホール500円になっていて

非常に悩ましいです...(灬╹ω╹灬)(買おうかな...)

クリスマス1


ちなみに癒庵の出勤率は非常に良いです。



▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああ



サンタさんがプレゼント持ってきてくれるのを楽しみにしてます.._(:3 」∠)_

そうえば今年も走ってるんですかね、サンタのコスプレしてるライダーさんたち。

ちょっと楽しみです(๑´ㅂ`๑)



今年は暖冬ドカ雪予報です

ホワイトクリスマスなるか・・・?!

でもこの間、三重で最高気温25度を記録したそうな・・・

ひっさんの子供の時は、夏でも28度あったら暑いって感じてたんですけどね(・ε・`)



何はともあれ12月!

なんだかんだと一番イベント等多い月ではないでしょうか?

年末師走とお仕事、家での掃除準備、そして忘年会、と

時間の経つのが早く感じる月でしょう。

あまり根をつめず、あえて何もしない時間も大切かと思います。



あ、癒庵では忘年会してきました。

忍庵1   忍庵2

楽しかったですよー、飲み放題で、酔っ払いばっかりでした!

忍庵3

記念撮影をすっかり忘れて...悔しいです...

面白い話、いっぱいした気がします。

詳しくはスタッフまでお尋ねください。



ひさびさのブログでしたが、書くことがあまり思いつかない。

大晦日まであと2週間、楽しいお正月を過ごせるよう最後まで頑張りましょう!


追伸

ってわけでもないんですけど。

このビルの6F、7Fに新しくお店が入りました。

riceball飲食店bottlehairsalon美容室hairsalonです。

合わせてご来店くださいhappy01


1

« 2015年11月 | メインページ | アーカイブ | 2016年1月 »

このページのトップへ