HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年10月アーカイブ

ブログ 2015年10月アーカイブ

涼しい日が続いてますね

これですよ!

これぞ秋ですよ!!

来年になるまでずっとこのままならいいのになぁ...




しかし紅葉はまだみたいですね。

京都の紅葉は大体11月下旬~12月上旬です。

その頃には有名観光地が夜間ライトアップとかしてたりして、

昼も夜も楽しめるようになってます。

ただ、その時には今より寒くなってますので、

防寒対策はしっかり行ってくださいね。


ちなみにとある観光誌の紅葉スポット人気ランキングによると、

1位は奈良県の大台ケ原でした。

車で行くのがオススメですが、むっっっちゃ遠いです。

山奥なので、もう色づき始めているようですが、

ひっさんは時期を待って近くの紅葉を見に行きます(ノ≧ڡ≦)


追伸
甘味っていわれたら、団子とかぜんざいが思い出されます。
もなか1

兼六園に行ったらみたらし団子は外せません。
みたらし1


1

« 2015年9月 | メインページ | アーカイブ | 2015年11月 »

このページのトップへ