HOME > ブログ > 四条大橋本店 > 長雨は秋の風物詩ですね

ブログ

< 夏休みってあっという間ですね  |  一覧へ戻る  |  食欲と睡眠欲が止まりません >

長雨は秋の風物詩ですね

しばらくお洗濯物が乾きませんね(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )

この間も、快晴だと思って外に干したズボンがゲリラ豪雨でびしょびしょに...

ゲリラ豪雨やシトシトと雨続き。

夏から秋に移行しているようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


と、いうわけで夏が終わっちゃいますけど、みなさんやりのこしたことはありませんか?!!!

宿題終わりました?

海行って山行きました?

よもやまさかダラダラおうちで過ごしてしまったのでは...???

「暑いし...」「汗かくし...」そんな言い訳もうさせません!

何故ならもう30度超える日がなさそうだからです!

やっと猛暑の夏を抜けて、いよいよ運動の秋、読書の秋

何をするにも適温な季節です、出かけましょう。



ひっさんの予定ですか?もちろん食欲の秋です。



追伸
今年の夏、一番ハマったのは、かきあげでした。
かきあげ1

かきあげ2


カテゴリ:

< 夏休みってあっという間ですね  |  一覧へ戻る  |  食欲と睡眠欲が止まりません >

同じカテゴリの記事

暴風雪に注意!!

北は北海道から九州まで。

強風と大雪が見込まれるようです。


雪景色1


ただ見てるだけなら「ちょっといつもと違う景色でなんだかステキheart01

とかなるんでしょうが...・゚・(。✖д✖。)・゚・



大人は素直に喜べないですね(・ε・`)



まあそれはさておき1月の京都は...

実は穴場月間です!!!


            *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *


新年を祝ったり、厄払いしたり、文化財の特別展示が始まったり。


京都の冬は格別寒い、と、倦厭しがちですが、

だからこそ混雑してない京都を味わえるかも...?!

でも、防寒対策はしっかりしてくださいね、極寒ですので٩(๑òωó๑)۶


追伸
この回をもちまして、ひっさんの更新は終わってしまうのです...⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 

なので、最後はあまぁいトーストで終わりますね、ありがとうございました!

フレンチトースト1


は、は、は


はっっぴ~にゅ~いや~\\└('ω')┘//


ひっさんからも、明けましておめでとうございます!

今年も1年٩( 'ω' )و ガンバルぞい。



お正月、みなさんはどの様に過ごされたことでしょう。

予定あった人も暇してた方も、『お餅』食べました?

お餅1

お餅2

おいしいですよねぇ~ひっさん大好きです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

みなさんはどんな食べ方をされるのでしょう、聞かせてほしいです。



さて突然の私事にはなるのですが、なんとひっさん...


1月いっぱいで癒庵を卒業いたします・゚・(。✖д✖。)・゚・

名残惜しさや寂しさもありますが、これからの癒庵も

このブログも引き続きご愛顧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧



それではまたお会いいたしましょう!(•ө•)♡

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
皆様のご多幸をお祈りいたします。
癒庵は本日1/3より営業致しております。
本年も宜しくお願いします。

1月のクーポンをご利用ください♪♪

師走も大詰めですね

やはり年末は忙しいですね。

家の大掃除はもう終わりましたか?

掃除嫌いにはなかなかの重労働ですね(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻ポーイ



来年のことを言うと鬼が笑うらしいので、今年一年を振り返ってみましょうか。

色々ありましたねぇ...(*´﹃`*)

はなれのみんなが本店にお引越ししてきたり。

このビルに新しいお店が入ってきたり。

四条の歩道が広くなったり。

楽しかったことや大変だったことがありすぎて書ききれないですね。


そんな感傷にひたってるとすぐ時間が経ってしまいますね、危ない危ないsweat01


2015年も残すところ後4日。

笑って新年を迎えられるよう、万全の準備をしていきましょう。

それではみなさん、よいお年を!(♡ >ω< ♡)


MERRY CHRISTMAS!

キリスト教ではない人もいる国では意識して

HAPPY HOLYDAYS!

というらしいですね。

日本で浸透するかしら(*´ω`*)



さてさて喜ぶ人も妬む人も多い25日ですよ!

近くのコンビニでは既にケーキが1ホール500円になっていて

非常に悩ましいです...(灬╹ω╹灬)(買おうかな...)

クリスマス1


ちなみに癒庵の出勤率は非常に良いです。



▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああ



サンタさんがプレゼント持ってきてくれるのを楽しみにしてます.._(:3 」∠)_

そうえば今年も走ってるんですかね、サンタのコスプレしてるライダーさんたち。

ちょっと楽しみです(๑´ㅂ`๑)



このページのトップへ