HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年3月アーカイブ

ブログ 2015年3月アーカイブ

みなさまに、重大報告。


この一か月の間、僕の休みの日が全て
雨だという奇跡を迎えました。

ショーシャンクの空にのパッケージのように爽やかに
雨に打たれてる今日この頃
重大発表を皆様に持ってまいりました。

どうも

ワタナベです。

Not 佐藤.jpg






















この際、加藤でも佐藤でもどうでもいいと思っていたが
一文字違いで偉い目に合うことに気付き始めた次第で、
ワタナベとワタベ戦争はいつ終結することやら。

DAIGOとDaiGoは、もってのほかで同じ名前でややこしいものです。
でも、最初から1つわかっていることがあり、それは
DaiGoの方が許せない感情があること。。。

そんなことより、今月の19日(木)限りで癒庵を卒業することが
決定致しており、最近ここのところ、お客様・スタッフ・お世話になった方々との
思い出が走馬灯のように流れています。
本当にありがとうございました。
そして、完全に私物化していたこのブログもどうなるやら・・・そこが1番
気がかりです。

と言うことで、今まで載せられなかった画像の一部を拡散させようと企んでおり
べ、別に笑ってほしい訳じゃないんだからね///照

ジバにゃん.jpg


おにぎり.jpg


クズヲ.jpg


ばーか.jpg

ストライク.jpg

暴力.jpg

予想外.png

rider082.jpg

ストライク.jpg

愛してくれて.jpg

リア充.jpg

土下座.jpg
ストライク.jpg

メール.jpg

地獄.jpg

あきらめたら.jpg

と、まあ無駄にストーリー仕立てにしたがただ容量を無駄に使ってる。
二度寝後のスッキリとダルさの狭間辺りの感情で見てくれたら幸いです。

3年近くお世話になりました。
では皆様どこかでまた。








1

« 2015年1月 | メインページ | アーカイブ | 2015年5月 »

このページのトップへ