HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年1月アーカイブ

ブログ 2015年1月アーカイブ

お弁当に入ってる銀紙の器みたいなの

 

あれの名前ってなに?

 

いつも買い物行ったら一々店員さんに長い説明するのがダルイです。

 

で、説明し終えると店員さん「あれのことですね。こちらにございます♪」

 

いやいや、あれってどれだよ。

知らないのか店員Aよ。

 

結局は調べず、このままにしておきたいと思います。

仮にでも飲みに行ったとき誰かに教えられた時はその人はきっと

おもんない人と断定されるでしょう。

注意しましょう。

 

こんにちは。

ナベです。

 

 

blog.jpgさてさて、最近の泉ピン子さんの最新情報です。

 

マッサン "ピン子死す"は19・3% 見せ場シーンで注目

 

............( ;゚Д゚)

 

いやいや、悪意の塊だろう( ;゚Д゚)

 

 

<<放送直後には「ピン子」が急上昇ワードになるほど、注目を集めていた

 

............ピン子さん。数字で思い上がってはいけません。

みんなに馬鹿にされてるだけです。

思い上がると最終的にあれになるやつです。

 

小学校の時、ちょけ易い子をおだてて最終的におだてすぎて

花瓶を割る あれです。

 

<<ピン子は「これまでNHKで放送された作品の中で、私が死ぬドラマはハズしたことがないんです」と"ピン子死す"がドラマにとって縁起のいいものであることを説明していた。

 

思い上がるなピン子。

おせっかいのおばちゃんが死ぬとこなんて

見るに決まっているだろう。

 

そして、この発言をしたことによって半沢のオカマキャラ並みに

TV局から色々求められるだろう。

 

でも本当は違うのだTV局よ

 

おばちゃんが死ぬシーンなんて我々は重点を置いてるわけでもないんだ。

学校や職場で「ピン子死んだんだよ!」「えーそうなの?でもいつかはそうなると思った(笑)...でさぁ」

と、一つの広げようのない会話のワードの一つでしかないのだよ。

 

...この暗い世の中、もっとHAPPYなものが見たいんだ

 

...古畑が見たいんだ。

 

見せてくれ...TV上層部の人たちよ

 

けど、そんなこと言ったってしょうがないじゃないか。

 

まぁ結局は、ピン子は渡鬼くらいの落ち着いたキャラが

丁度いいってことで

 

本日も癒庵 元気にやってます。

 

まっちょ.jpg


8時だよ!!

 

全員しゅうご~♪

 

まずは、

しむら~

 

姉葉.jpg

わ~しむら~うしろ~

 

お次は、リーダー

いかりや~

いかりや.jpg

おかえり~ちょうさ~ん!!あの世から♪

 

さてさてお次は

かとちゃ~ん

加藤茶.jpg

わ~早く嫁取り替えろ~わ~♪

 

残りの二人は いっぺんにだします~

なかもと&たかぎペアです♪

中本小路.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

孝ギブー.jpg

 

 

 

 

 

 

って、ダブルスじゃねえよ!!

 

っていう夢見た。

 

ボクです。

さてさて、今日はなんと朝雪が降りました。

しかも大粒です。

どれくらい大きいかって?

鏡の前で口を 【イ~】 とやってみて下さい。

左前歯くらいの大きさです

 

まあ今回のブログで言えることは、渡辺に聞くより

自分で調べろ

 

以上、今年初ブログでした。

 

PS  カワムラという普段はなれの女性staffが

本店で出勤してます。

カワムラさんが入りたての頃藤井さんが「リュウイチ」入ったんだって?

言うてました。

 

 

おわり

↓河村さん

川村さん.jpg


1

« 2014年12月 | メインページ | アーカイブ | 2015年3月 »

このページのトップへ