HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年12月アーカイブ

ブログ 2014年12月アーカイブ

メリークリスマス♪

 

ふぉーっふぉっふぉ♪

皆さんメリークリスマス♪

 

へ?なぜ今更クリスマスネタかって?

キリストさんが激オコなってるからちょっとでも

乗っかれたら思ってね。

なぜそんなこと分かるのか。

そんなことは簡単。渡辺さんだぜ?

実は僕とキリストさんはあるキッカケで繋がりまして

情報を得たのである。

その証拠がコチラ。

 

キリスト.gif確かに人の誕生会でナンパとかチュッチュ チュッチュ

されたら腹立つ。

 

皆さん。今年の元旦は控えめでお願い致します。

 

最後に。

良いお年を。

と、声を僕にかけてください。

 

以上

浄土真宗の渡辺の

今年最後のぶろぐでした。

 


ピッ...ピカチュウ!☆

 

土管が どかぁぁぁぁぁん!!!!

 

飼い主「ピカチュウ!!大丈夫かぁぁぁぁぁ!!」

ピカチュウ「...ピカピ...ピッッチュ...。

(ご主人よ...すまない...まさか、忘年会にこんな...こんな地雷があったなんて...。

俺はもうダメな気がする...最後に、ご主人と、電気風呂に...入り...かっッ... 。)」

 

飼い主「何を言ってるんだ!!一緒にこの後行くんだろ?!

早くこの、モリモリの実を食べて元気モリモリになるんだ!!

さぁ、食べろ!!    お願いだ...食べてくれッ!」

 

ピカチュウ  ぱくっ...     

 

 

 

てれれてってれぇ~♪

 

ピカチュウ メガ進化.jpg

 

                                                          どうも、ナベちゅうです。

 

まさか、こんな自分で書いてても泣きそうなるなんて

思いませんでした。

読んだ方は結構なみだぐんでいるのではないかと、

ただ、そんな人たちに一言

 

 

こんなん読んでねえで

便所行って寝れ。

 

 

と、まぁなことをを言いに来たのではございません。

爆弾低気圧のせいで連日の豪雪で、かなりの方に影響が出てます。

僕の実家、北海道静内でもいつもより多めの雪が降り父が

犬の散歩に行けないという大きな被害が出てしまいました。

犬も父もメタボまっしぐら。息子(僕)に至ってはこのままいけば

尿酸値が7行くのではないか。

ちょっとはジョギングでもしよう思って外へ出たら積もってた雪。

ユキ

YUKI      ふふふ(照)

まあそんなこんなで2分で家に帰りました(大爆笑)

 

 

以上。

テンションとポテンシャルの高い癒庵。

今日も元気に営業してます庵。

 

 

20141218_092531.jpg

 

 

20141218_092929.jpg 


雄一無二の時間

 

え?!あれってもしかして...

え~なんでこんなとこに居るんですか?!

すいません!写真とか良いですか?わぁ~ありがとうございます!

すいません、握手もイイですか?

 

480x321xe3a7f28387f49fe8a967bbe5.jpgどうも、ケチです。あ、ナベです。

 

 

某日、癒庵~四条大橋店~の忘年会をしてきました。

え?どこで?

聞きたいなら直接聞きに来てください。タダで教えるほど安くないのでね。

メンバーは僕と愉快な仲間たちです。

中にはあまり話したことのない人たち(朝と夜入れ違いになる人たち)や

新人たちには、みんなの本性を知れるいい機会だったと思います。

ええ。

 

藤井君はスベってました。

僕もスベってました。

 

でも、みんな真っ赤な顔で笑ってました。

耳まで真っ赤になってました。

髪まで真っ赤になった人も居ました。

 

1418712259918.jpg注:かつらです。本気で信じた人は結構好きです。

 

本当に忘年会っていいものです

 

最後は、退職が決まってる人からのコメントをもらい、

次へ進む応援の気持ちと、居なくなる寂しい気持ち

出会いがあるから別れもある。藤井君が真面目なことを言ってたのに

スベってました。

そして集合撮影を撮り忘年会を終えたのであった。

 

真面目に書いたので蕁麻疹が出てきました。

これで終わりにします。

以上、ナベの今年もほとんど一人で書いたブログの新たな1ページでした。

お疲れ様でした。

2014-12-16_15.38.14.jpg

 

PS.スタッフに連絡です。

集合写真は送るのめんどくさいのでこのブログからダウンロードしてくださいまし。


神様...仏様...サンタ様へ

 

今年も一年ありがとうございました。。。

僕は今年1年はどうしても叶えて欲しい願いがあったから

とてもイイ子にしてました。

それと、今年はクリスマスプレゼントもお年玉もいらないです。だから、どうか...

                                                                   ・

                                ・

                                ・ 

                                                   ・

                                                   ・

                                                   ・

     みんなすっと笑顔で、手と手を繋ぎあい、平和な世の中にしてほしいです

 

なべです.jpg 

                       それが僕の、、、、願いです、、、。

 

はい。

もしこの願い叶ったときは皆さん僕に差し入れしてください

そして、僕の墓は大理石でお願いします。

え?心が腐ってる?

何を言っているだ。こっちはプレゼントもお年玉も蹴って

平和に一か八か賭けているのだよ。

そりゃ元を取らねばマイナスのままだろう?

はっはっは。

 

そんなことより、僕の書いたブログって、

倫理委員会・PTAが見たら削除要請されるのではないかと

最近肝っ玉を冷やしております。

もう少し、まともな大人にならねばとつくづく思うナベであった。

 

今日も皆さまのご健康とご多幸をお祈りしながら

癒庵 営業しております。

 

                    PS。これ、うちのスタッフの小西さんそっくり。

小西さん.jpg


1

« 2014年11月 | メインページ | アーカイブ | 2015年1月 »

このページのトップへ