HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年9月アーカイブ

ブログ 2014年9月アーカイブ

会場を沸かせたあいつ等

 

いつも己の身を削り、日本の魂を受け継ぎ

戦いあう男たち...

 

 

どうも、最近力士にあこがれているナベでごわす。

 

f0151588_458929.jpg 

 

昨日で千秋楽も終わり、本場所でも圧倒的な力を見せつけた

横綱・白鵬 翔

なんと14勝1敗 優勝31回目というさすが横綱という結果を残してくれました!!

なんと、あと一回優勝すると優勝記録第一位 大鵬関と並ぶ32回!!

日本人記録が抜かれるのは何とも言えないですが、見てみたいですね

 

 

そして、彗星の如く現れた怪物

新入幕・逸ノ城

大関を2人破り、なんと横綱:鶴竜まで破り大金星あげました!!

なんとこの出来事は41年ぶりの快挙だそうです...驚き。

 

たぶん白鵬の記録を破るのは逸ノ城が近いと思います。

そして、白鵬は逸ノ城に負けたら引退されるのではないか......。

うむ、だが横綱はまだまだ白鵬だ!!!

がんばれ!角界!白鵬!!そして僕!!

 

...とまあ、優勝した所をテレビで見れてテンションがMAXのナベであった。

 

 

ps 僕が推してる力士は{勢}です。


1

« 2014年5月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

このページのトップへ