HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年5月アーカイブ

ブログ 2014年5月アーカイブ

あ~あたたか~い一日♪

 

どうも

夏男選手権第1位

10007716935.jpgなべです。

 

いや~最近ものすごい暖かくなってきましたね。

地球温暖化かな思ってたらもう5月後半なんですね。

 

春はもういません。住民票が北海道な僕は

京都の夏が嫌いなのであった。

 

 

なぜこんなに暑いのか。

なぜこんなにムシムシしてるのか。

なぜこんなに雨が降るのか。

誰かに聞いても答えはいつも同じ

 

 

 

盆地だから。

 

 

そんなことわかってんねん!!

チックショー!!!

 

...と、何太夫かわからないところで終わらせていただきます。

 

一夏先を味わいに今宵もビールクゥ~っと行く予定のナベであった。

20140508_211302.jpgps CM狙ってます。なべ河内


思い出は...いつの日も...

             

              

 

 

松崎さ~1.JPGナベです。

皆さんお久しぶりでございます。歌いっぷりには感化されます。

ですが、彼に目元をモザイク入れようと思って黒くつぶしたところ、、、

つぶれなかったんです。やだな~こわいな~こわいな~と思ってたところ

白くすりゃあいいやん。 

ってなりました。まあそんなことはどうでもよくって。

実は僕、NSC大阪に通い始めたのですハイ。

 

05-05@12-22-02-884.jpg

サインをねだられても書けません。なぜなら

サインを考えてないし芸名も迷ってるので。

以上、そこそこのお金とそこそこの住まいを大切にしたいナベでした。


思い出は...いつの日も...の続きを読む

1

« 2014年1月 | メインページ | アーカイブ | 2014年9月 »

このページのトップへ