HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年12月アーカイブ

ブログ 2013年12月アーカイブ

なんばり なんばりばんばん

おっす!!

渡邉歴20年と11ヶ月。 なべです

 

さてさて、今回は難波に行ってきました! なぜ行ったかって??

 

 

 

 

 

 なたに関係あります?

 

 

とまぁ色々あるわけで、千日通り&法善寺を

ぶらりぶらりと てくてく歩いてきました。

 

街はすごいにぎやかで、見渡す限りカップル カップラー カプレスト。

俺にはサンタさんは来ないの?

と自分を呪いながらイルミネーション見てました。

なんばナンバ難波.jpg

いい旅夢気分

なんばナンバ難波2.jpg

                          法善寺でお不動さんに水を掛け

                                お隣の和食屋で一杯。

                                        珍しき干しカズノコを食べました。 

法善寺だっけ?.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

結構高かった~

けどすごくおいしい一日になりましたとさ。


今年ももう残りわずかとなりました><

最近、めっきり寒くなってきましたが、

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私の周りも体調を崩すなど、風邪が流行ってますので

気をつけて下さいね~

話、変わりますが

11月末に青蓮院のライトアップに行ってきました。

 

 

 

がぞー.jpg

電気だけのイルミネーションとはまた一味違い

幻想的であり、とても綺麗なものでした。

寒いのが嫌で外に出たくない気持ちはよくわかりますが

(自分がそうなので。)

たまには、散策もいいなと思いましたとさ!

 

 

gazo-2.jpg

 

今年も、残り少し無事に過ごし

来年もまた飛躍の年にしたいものですね♪

 

 


雨ニモ負ケズ 風ニハ負ケタ

 

どうも、

よりマッチョなあなたが好き

 

よりマッチョなあなたが好き.jpg なべです。

※注 上の写真は僕ではありません

 

全国各地ではかなりの強風で被害が大きかったみたいですね

そして僕の住んでる京都でもかなりの風が...そんな中 雨降ってないし風強いし、洗濯ものすぐ乾きそうだな

と洗濯する道を選択をしたナベであった。干し終え午後の紅茶でキメようと思ったその時!!

一枚のパンツが ふわっ っと飛んで行った...

 

 

 

ワシの勝負下着じゃねぇぇぇぇぇかぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

 

 

 

必死に追いかけるがもう姿はなかった

肩を落としながら自宅の階段を上がっていると空にが掛かっていた。

 

京都に掛かる虹2.jpg

そっか、あのパンツは最近元気がなかった俺を励まそうとして虹に...ありがとう、パンツ

 

 

京都に掛かる虹1.jpg

その時なぜか目の奥から熱く、切ない何かがこぼれ出てきた。そして俺は誓った。

 

 

 

 負けない  って

 

と、言うわけで、12/10虹が見れた方は僕のパンツさんのおかげだと思って欲しいです。

                                                   以上 ナベの近況でした。

 


1

« 2013年11月 | メインページ | アーカイブ | 2014年1月 »

このページのトップへ