HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年11月アーカイブ

ブログ 2013年11月アーカイブ

ファイト!戦う君の歌を~

 

どうもみなさんコンバンミ

全国各地ではが降り始めてるみたいですね。ハイ。寒いですね気温も。

僕の実家は大体このあたりにあります。

 

 

 

 

 

孤独な渡邉 故郷.jpg

 

とまぁくだらないことは置いておきまして。

11.29 僕は神戸にあるハーバーランドにイルミネーションを見に行ってまいりました。

 

 

 

独りで

 

 

 

京都駅に着いた時点で僕のテンションはほぼMAX

その証拠にそびえ立つ京都タワーをパシャリ

孤独な渡邉 京都駅.jpg

まあここら辺は立派ってことは知っています。

そして京都駅から新快速 姫路方面へ乗り揺られること一時間半

神戸駅に着きました!!!!

まあ駅の写真は撮ってないのですがね。

そして、とうとうカップルたちの聖地 <ハーバーランド> に着きました。

僕にとっては パールハーバー。景色見て{マジやばくな~い?!}ってはしゃいでるカップル共に

トラトラトラ信号を送信しながら歩いてること5分

ハーバーランドumie館に着きました。中では少しキレイな青いイルミネーションがちらり

孤独な渡邉 神戸ハーバーランドumie館内.jpg

みなさん上を向いて歩こうですね

涙がこぼれないように...してたのは僕です

そしてとうとう来ました絶景!!雑誌でも見たことあるのではないでしょうか?!

     てれれてってれ~~♪♪♪

        ハー――――バー―――――ランドぉぉぉぉぉ!!!!

                                          by 青ダヌキ

 

 

孤独な渡邉 神戸ハーバーランド1.jpg 

 

 クリスマス(カップル)釣りーーホテルぼ~~~~ん

 

 

 

孤独な渡邉 神戸ハーバーランド2.jpg 

 

最後は一人でブラジル料理 の バイキングに行ってきました。

ケバブを持ったブラジル人スタッフがお客さんのテーブルまで持っていき、目の前で切ってくれるという素敵なサービスなのですが

明らかに周りのお客さんより僕のテーブルに来る率が高く、しまいには{HEI!!ブラザー}なんて言葉までかけてくるスタッフ...めっちゃ気を使ってますよねあなたたち。まさに

 

孤独のグルメ.jpeg

 

 

以上、

孤独の渡辺 ~神戸編~ でした。

 

予告、次はルミナリエ行こうかな~... 

 

 


1

« 2013年10月 | メインページ | アーカイブ | 2013年12月 »

このページのトップへ