HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年10月アーカイブ

ブログ 2013年10月アーカイブ

あったかグッズご用意してます★

こんばんは!癒庵本店スタッフです!
いよいよ寒い日が増えてきましたね。
なので、今年も ●ぬくもりグッズの準備● はじめました~。

●ベッドコースで使う電気敷毛布
●スタッフお手製、米ぬかホットパック(首、肩、腰などをあたためられます。)
●期間限定、【トウガラシ+漢方入り入浴剤】フットバス(足つぼコース限定)
 
全てコース料金に含まれています!
寒いな~と感じられたら、お気軽に担当スタッフまでお申しつけくださいませ♪

もう、ヒョ~ガキです。

と言う字はとだけが支えるのではない...

 

ナベログ.png

お久しぶりです。
僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 


10月13~16日まで北海道へ帰省してました...が、北海道の気温・気候情報も調べずに行ってしまった僕は気温6~10℃の中を基本的にロングTシャツにカーディガンのみと言う薄手で行ってしまいました。その結果、普段の僕の体温36.9℃が滞在中常に35.8℃になるというウルトラ寒すぎる体験をしてきました。

京都では丁度いいと思う格好でも向こうではもうです。正直死にそうになりました。

そしてが降りました。いつもだと感動するでも僕には地獄

最終的にお父さんに服を借りました。お父さん。居てくれてありがとう

 

ナベ 北海道.jpg 

 

 そんな中でも僕は北の楽園ススキノヘ足を運ぶのであった。

ふら~っと立ち寄った飲み屋さん。訳があり禁酒している僕、コーラを片手に店内を見てみいるとカウンター上にあるガラスケースに目が止まった。その中にはなんと生きた蛇が!!ヘビが!!!HEBIが!!!!

「大丈夫だよ噛まないから」とそれを平気で手のひらに乗せるお店の子。どこにそんな保障がある。

「【絶対に】噛まないから」と言われ手のひらに乗せられる

「時間だよ」としゃべりかけてくる店長

舌をペロペロしてるヘビ

 

ナベ 北海道2.jpg

最終的に短い時間の割に高くつきましたがなかなかできない体験をしてきましたので

 

あとは故郷へ帰り、実家でおいしい海の物を食べ、丘の上に建つ温泉(露天風呂)でオーシャンビューを見て第2の故郷、京都へ戻ってきました。

 

ナベ 北海道3.jpg

長く住んでいた地元でしたが、体験したことがないことばかりですごく楽しかったです。

オチもあまりない旅でしたが、楽しかった北海道でした。

 

おわり


1

« 2013年7月 | メインページ | アーカイブ | 2013年11月 »

このページのトップへ