HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年7月アーカイブ

ブログ 2013年7月アーカイブ

7/24 祇園祭・花傘巡行

こんにちは。

今日は、祇園祭・花傘巡行で四条界隈は朝から多くの人で賑わっていますnote

http://milky.geocities.jp/kyotonosato/gion/gion00hanagasa07.html

男性陣の迫力にheart04カッコイイですlovely

写真は大丸前店 大西ビル5Fから撮影しましたcamera

20130724gion.jpg

 


ハワイに行ってきましたーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さんお久しぶりです。真夏の男になりきれない小麦肌のワタナベです。

さてさて、もう今年も折り返しに入りましたね

京都では祇園祭まっただ中。そんな中、私はハワイ・オアフ島に一週間ほど行ってまいりました

(〃ノ∀`〃)フフフ

1372694091154.jpg

決して遊びに行った訳ではありません!!

ウミガメと戯れに行っただけなのでそこは勘違いしないで頂きたいと思います。

 

20130703_105555.jpg

さてさてオアフ島と言えばワイキキビーチ(注:写真は僕と全く関係のない家族です。名前も知らないです。あと、このビーチはワイキキビーチではないです。)ですね?早朝から日が暮れるまでずっと浜辺で黄昏てました。

そしてたまに入水。 泳いでると突然(*゚Д゚*)ドーーーーン!!ウミガメが現れピキ――――ンΣ(゚Д`;)ア...ア...アッハァァァァァァァァ?!!と足がつり溺れ死にかけました。笑

 

20130705_102645.jpg

そしてそしてダイヤモンドヘッド登ってバーーーーン(★゚Å゚★)と景色 (写真は頂上から写しました。フフ) を見て(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァと脱水症状になりかけながら下山しました。

今この文章を書いててふと思ったのですが...僕、よく生きて帰ってこれたなと思います...

でも帰って来れたのも愛するあの子のおかげだなと感謝しています。きっと、今でもきっとどこかで元気に羽ばたいてるのかな?と気になっています。ありがとう。大好きだよ

ツバメ。

そして今日も僕は居酒屋へと今日も羽ばたいていく...予定です。


18:00祇園祭\(^o^)/

こんにちは。

昨日は、rainでせっかくの祇園祭...

見事にsign0318時で雨がやみましたねhappy01

最初は、まばらだった人数も長刀鉾の前は身動きが取れませんでしたsweat01

今日も、宵宵山 楽しんで下さいねnote

yoiyoiyoi2.JPG

 

 

 


長刀鉾 組立(^O^)

こんにちは(*^_^*)

今日も暑くなりそうです。

昨日から、祇園祭の鉾の組み立てが始まりました。

釘・ねじ等を使わず縄だけで組み立てていくとスゴイです!!

出勤途中にパチリcamera

 

naginata.jpg

完成が楽しみですheart04

各地で熱中症になる方が多いですsweat01

水分・塩分の補給をお忘れなく~~

祇園祭を楽しみましょうhappy01

 


1

« 2013年6月 | メインページ | アーカイブ | 2013年10月 »

このページのトップへ