HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年6月アーカイブ

ブログ 2013年6月アーカイブ

ツバメ返さないで!!!!

でいごの華が咲き 風を呼び嵐が来る季節になりましたねaries(島唄の歌詞引用)

どうも、北海道出身の等身大。わたなべですrun

最近ブログが更新されてないじゃないか! サボりすぎだろ!!なんて声を察知する前に

書いてみました。

 

さてさて、今回の気になる内容はコチラです↓↓

 

 

 

 

 つばめの親.png

バードさんですピヨピヨ

当店に来られた方は大半気付いているかもしれませんが、癒庵のビルにバードさんが

巣を作ってくれました!!(自然現象

見ているとどんどん愛情が湧くものですね 名前をツバメ姐さんとつけさせていただきましたchickピヨ

ツバメの子が孵って育ってしまったらお別れです...巣も落とされて最終的には...ツバメ返し!! ...皆さんに見て頂きたくぜひ一度足を運んで頂きたいです!!

姐さんや僕を見られるのは癒庵だけです!ぜひぜひ癒されに来てください

 

 

そしてまた僕は旅に出る...木屋町へ

 

あなたへ梅図を届けたい.jpg 

 

 

 

 

 


1

« 2013年5月 | メインページ | アーカイブ | 2013年7月 »

このページのトップへ