HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年4月アーカイブ

ブログ 2013年4月アーカイブ

陶芸体験教室 (●^o^●)

こんにちは!
癒庵はなれスタッフのTですwink
 
先日、休日に陶芸の体験教室に行って来ましたnote
粘土を触り何かを作るなんて中学生の美術の授業以来経験の無かった私ですが、先生のサポートのおかげでなんとか形になりましたlovely
 

tougei1.jpg

これが私の作品です。

見えにくいですが、中側にハートを書いてみましたheart01

 
tougei2.jpg 
これは一緒に行った友人作品。
飲み口にヒゲを付けた人は初めてだったそうです。
 
tougei3.jpg 
これから焼いてもらって、約1ヶ月後に完成だそうです!
焼き上がったらこれで晩酌したいと思い今から楽しみにしています♪
 
 
童心に返った様でとても楽しい時間でした!
 
また完成したらこちらにもUPしたいと思います♪
 
 
それではhappy01
 

1

« 2013年3月 | メインページ | アーカイブ | 2013年5月 »

このページのトップへ