HOME > ブログ > アーカイブ > 2011年10月アーカイブ

ブログ 2011年10月アーカイブ

鳥取に旅♪♪

この前初めて鳥取県にサッカー観戦に行きました!

コンサドーレ札幌とガイナーレ鳥取の試合を見て来ましたsoccer一緒に行った人がコンサドーレ札幌のサポーターなので一緒に応援しましたrock

色んな応援歌があって、みんな一体となって応援したのでとても楽しかったですhappy01

途中で大雨が降ってきてみんなびしょぬれになったので、温泉に行きましたspa

そのあとマッサージも受けてみんな大満足でしたhappy02

また行きたいですnote

  tamakeri.jpg 

 


☆歌舞伎 南座☆

こんにちはsun

昨日、京都の南座で歌舞伎を見に行ってきました♪

kabuki.JPG

初めて歌舞伎を見に行ったんですが、とても楽しかったです!!

静と動、というか、メリハリがあって、素敵でした☆

三味線や太鼓の人たちもすごい息ぴったりですごかったです♪

また絶対行こう~!lovely


☆ヨガ&ねぎ蕎麦☆

こんにちはheart

10月7日~9日まで、京都の建仁寺の中にある両足院さんで行われた

ヨガスマイルに参加してきました♪

私は初めて参加したのですが、

とてもたくさんのヨギーニでにぎわっていましたhappy02

お寺でヨガってすごい京都っぽくて、新鮮で楽しかったです☆

ヨガの効果がより高まりそうnote

次は5月にあるそうなので、今からとても楽しみにしていますーーheart04

 

お腹が空いたのでお友達と建仁寺を花見小路側に出てすぐのお蕎麦やさんに行きましたriceball

ちょっと元気がなかったので、身体に良さそう!と思って頼んだお蕎麦、、

「九条ネギの蕎麦」(名前は不確かです!sleepy)!!

すごかったです!!

negi.JPG

ねぎで蕎麦が見えません!!!笑

食べ終わった後、身体がポカポカして、元気いっぱいになりました♪

とても有名なお店らしいです☆

「手打ち蕎麦ぎおん陣屋」

四条花見小路を南に進んで突き当りを東にちょっと行ったらすぐですheart01

是非行ってみてくださいclover


1

« 2011年9月 | メインページ | アーカイブ | 2011年11月 »

このページのトップへ