HOME > ブログ > アーカイブ > 2011年9月アーカイブ

ブログ 2011年9月アーカイブ

イタリア~♪

 こんにちはsun

先日イタリアに行って来ました♪

ベニス→フィレンツェ→ローマ!
ほんと、それぞれにそれぞれの良さがあって。

お友達と2人で行ったんですが本当に楽しかったーーhappy01

 

ベニスはとにかく、ゆったりまったり!
交通手段が船でとっても新鮮でした★
2人そろって船の上で爆睡してわけの分からない島に辿りついたんですが
そこはほとんど何もなく、でも何もないよさがあって、結局長居しちゃいました♪

フィレンツェはやっぱりドゥオーモですね!

ドゥオーモ2.JPG

冷静と情熱の間ごっこしました(笑)
あの映画を見たときは、いつか来ることになるなんて思っても居なかったので、、
感動でした涙shine

 

ローマは首都で都会だけどなんか昔な感じがして、京都みたいって思いましたlovely

ローマではトレヴィの泉&スペイン広場でオードリーヘップバーンごっこしました♪

 

バチカン市国も行って、あとなんと言ってもカプリ島の青の洞窟♪

doukutsu2.JPG
   感動し過ぎてあんまり覚えてないくらい最高に綺麗でしたhappy02

皆親切で、本当に楽しい楽しい旅になりました!

また絶対行きたいです♪

個人的にはベニスと青の洞窟が一押しです!!

みなさんもいってみてくださいshine


1

« 2011年8月 | メインページ | アーカイブ | 2011年10月 »

このページのトップへ