HOME > ブログ > アーカイブ > 2011年8月アーカイブ

ブログ 2011年8月アーカイブ

ビアガーデン2

こんにちはheart

昨日は今年2回目のビアガーデンに行ってきましたーshine

今回は京都駅にある新・都ホテルのビアガーデンですnote

京都タワーホテルのに行こうと思ったのにいっぱいで...crying

でもでもでも!

新・都ホテルめっちゃ良かったです!!

ご飯がおいしかったし雰囲気もいい感じでした^^

から揚げと鴨ロース?、何回おかわりしたかわかりませんheart01

期間延長しはったみたいなんで、またいけたらいいなぁnote

皆さんもぜひ行ってみてくださいhappy01

beer2.JPG


☆大文字☆

こんにちはheart

昨日は初めて大文字を見て来ました♪

京都6年目にして初めてsun

知り合いの家の屋上から見せてもらって

6個のうち5個見ることが出来ましたーーshine

daimonji.jpg

京都っていいですねheart

また来年も見に行きたいですheart04


☆湘南&築地☆

こんにちはheart

女7人で旅行に行ってきましたーー♪

湘南&東京へ0泊2日の旅です!

7人で1つの車で行って、朝まで遊んで、車で仮眠して帰ってきましたscissorsshine(笑)

まず初☆湘南♪

海だけじゃなく、周りの道路から水着の人でいっぱいで、日本じゃないみたいでした!!笑

初めてバナナボートに乗ったんですが、私一人落ちまくって、

最後はもうバナナには乗せてもらえず、引っ張ってくれる人のバイクみたいなのに乗せられましたcoldsweats01

次の日は、朝から築地に行きましたheart

お目当てはもちろんheart

tsukiji2.JPG

お寿司ーーheartheartheart

カキも食べましたっっっheartheartheart

tsukiji.JPG

美味しすぎて美味しすぎてcrying

幸せでした♪

tsukiji3.JPG

☆ちなみに「すしざんまい」というお店でした♪

また行きたいと思いますshine

 


1

« 2011年7月 | メインページ | アーカイブ | 2011年9月 »

このページのトップへ