HOME > ブログ > アーカイブ > 2011年3月アーカイブ

ブログ 2011年3月アーカイブ

癒し

201101040838000.jpg

これは、私の姉夫婦の共同作なんですが。

以前遊びに行ったときに、発見lovely

姉はブタちゃんが大好きで、家じゅうにブタちゃんpigがいるんですが、

これは一番のお気に入りheart04

私も発見したとき、激写しちゃいましたcamerashine

みなさん!気付いてましたか?

ブタちゃんは、バイクに乗って激走中ですdashdash

 

カワイイ写真が、私の癒しですconfident

みなさんの癒しってなんですか?


トルコ旅行

こんにちはheart

先日、トルコに行ってきましたhappy01

この時期にはめずらしく暑いくらいの天気に恵まれ、

約1週間、とてもトルコを満喫してきました!!

なんとなく決めた行先だったのですが、思ってた以上に素敵なところでしたheart04

500枚くらい写真を撮ったのですが、厳選した2枚を紹介させていただきますsun

 

★多分イスタンブール付近のモスク  

mosuku.JPG  

★カッパドキアのラクダ岩...自然にできたみたいです!

rakuda.JPG

 

また絶対行きたいです♪

皆さんもぜひ行ってみてくださいlovely

 

 

 


ひなまつり

今日はひなまつりですね♪

ひなまつりということで、癒庵のオーナーが

≪ちらし寿司&はまぐりのお吸い物&甘酒≫を持ってきてくださいましたhappy01heart

 まるでお店で買ったみたいに豪華でとてもおいしくて、

スタッフみんなペロリと頂きましたnote

hinamatsuri.JPG


1

« 2011年2月 | メインページ | アーカイブ | 2011年4月 »

このページのトップへ