HOME > ブログ > アーカイブ > 2011年2月アーカイブ

ブログ 2011年2月アーカイブ

バレンタインデー

ba110213_1241_010001.jpg

明日はバレンタインデーなので、 少し早いですがクッキーとケーキを作りました ribbon

久しぶりに作ったので美味しく出来るか とても不安でしたが、

みんな喜んでくれて嬉しかったですhappy02

・・・ケーキは失敗したので家族にあげましたbleah

みなさんにとって幸せなバレンタインになりますようにclovercloverclover

 

 


おめかし

編んだり塗ったり、普段できないことをするって楽しいですね。

だって女の子だもんshineshine

 


今日食べる豆の数!!

 2月3日は節分ですね皆さんは節分豆を何粒食べますか?eyeなぜ大豆を食べるか

?????。豆という字が頭という漢字に入っています。昔の人は知っていたんですね大豆が大切な栄養であることを!fish大豆パワーでキレイと健康を保ちましょう。食べすぎに注意 coldsweats01danger


1

« 2011年1月 | メインページ | アーカイブ | 2011年3月 »

このページのトップへ